トレンド 全ての記事

【あつまれどうぶつの森/裏技】ローンを一瞬で返済する方法

ウサギくん
ウサギくん

あつ森買ったけど最初の「ローン返済がめんどくい、、、」

簡単に返済できる方法ないかな?

あつまれどうぶつの森が本日発売されて早速楽しんでいる人が多いと思います。

自分も購入して楽しませてもらっています!

しかし、どう森シリーズについてくる最初のローン返済がめんどくさいなと感じる人が多いいのではないでしょうか?

そこで今回はローンを一瞬で返済できる裏技をご紹介します。

注意!

ご紹介する方法は本来のゲームの進め方とは逸れたやり方です。

裏技などを知りたくない方は読めないでください。

あまり使いすぎるとゲーム本来の楽しさを損ないますので、最初の段階だけで使うことをおすすめします。


 

合わせて読みたい↴

【あつまれどうぶつの森】面白い?実際にプレイしてみた感想【動画あり】

 

ローンを一瞬で返済する方法

「あつ森 ATM」の画像検索結果

どうぶつの森で家を大きくしていくために返さなくてはならない膨大な額のローン。

とても一気に返せる額ではなく、地道に貯めていくしかないので面倒に感じる人もいるかもしれません。

そんな膨大な額のローンをどうやって一瞬で返すのか?

ATMの利息機能を利用する

どうぶつの森ではATMで預けたお金利息が付くのはご存じでしょうか?

今までどう森シリーズをやってきた方なら知っているかもしれませんね。

この利息は時間がたつにつれどんどん増えていきます。

これを利用してお金を増やせばローンが一気に返済できるぐらいのお金を手に入れることができます。

あつ森ではATMは案内所にあります

では具体的にどうやって利息を得るのか?

 

利息の増やし方

あつ森の世界ではswitch本体の時間設定と連動して時間軸が進んでいきます

なのでswitch本体の時間を進めれば進めるほどその分利息をもらうことが可能になります。

試しに3000円ほどATM に預けて2060年まで時間を進めてみると、

99999ベル利息でもらうことができました。

おそらくこの額が利息の上限だと思われます。

これを使えば面倒なローンの返済は一瞬で終わらせることができます。

 

日付の替え方

switch本体の日付の替え方はすごく簡単です。

  1. ホーム画面の設定を開く
  2. 一番下にある本体を選択
  3. 日付と時刻を選択
  4. インターネットで時間をあわせるをOFFにする
  5. 現在の日付と時刻を選択して調整する

これで日付を変えることができます。

 

まとめ

今回はあつまれどうぶつの森のローンを一瞬で返済する裏技をご紹介しました。

しかし最初に述べたようにむやみやたらに使うとゲーム本来の面白さを損なってしまう事もあるので、

どうしてもめんどくさいって方だけ使うことをおすすめします。


https://hunwarimeizin.com/atunori-review-3888.html

-トレンド, 全ての記事
-

© 2020 ふんわりんぐ Powered by AFFINGER5