2020-02

amazarashi

【amazarashi/とどめを刺して】歌詞の意味を解釈!【殺害したのは自分自身】

amazarahiの新曲『とどめを刺して』の歌詞の意味を解釈していきます! 不気味な曲調に乗せられた歌詞が心に刺さる。 新アルバム『ボイコット』の発売が待ち遠しい…。
おもち

【症状がなくなった⁉】今すぐ実践してほしい2つの花粉症対策法【じゃばら/朝のヨー】】

今年も永遠の宿敵である花粉の季節がやってきますね。 花粉症って治るのもじゃないし、本当につらいですよね。 僕も毎年花粉と戦っている一人なので、つらさは身に見知るほど分かります。 治るものじゃないからこそしっかり対策と予防をして少しでも症状を和らげたいものです。 なので今回は花粉症歴15年の僕が症状を克服できた2つの対策方法をご紹介したいと思います。
おもち

【Surface Arc Mouse 徹底レビュー】機能性とでデザイン性を兼ね備えた究極のマウス【メリットとデメリット】

Surface Arc Mouseについて徹底的にレビューしていきます! 購入するか迷っている方、どんなものなのかを知りたいという方は、 是非、参考にしてみてください!
歌詞考察・解釈

【Vaundy/僕は今日も】歌詞の意味を解釈!【溢れ出る気持ち】

Vaundyの新曲『僕は今日も』について歌詞を解釈していきたいとおもいます! たらればを歌った歌詞には、Vaundyが心に溜め込んだ思いが書き殴られています。 それは優しいようでどこか悲しげで。私たちの心に刺さります。
歌詞考察・解釈

【BURNOUT SYNDROMES/PHOENIX】歌詞の意味を解釈!【ハイキューOPテーマ】

BURNOUT SYNDROMESの新曲『PHOENIX』について歌詞を解釈していきます! 不死鳥のように夢を諦めてはいけない。 ハイキューの世界観に当てはめながらも、夢や目標に向かっている人を激励するメッセージ性のある楽曲。
TETORA

【TETORA/知らん顔】歌詞の意味を解釈!【見ないフリをしている心の中】

TETORAの新曲『知らん顔』について歌詞を考察・解釈していきます! 普遍的で幸せな毎日の中に潜む寂しさ・切なさ・不安。 普段は見ないフリをしている心の奥底を抉るような共感性のある歌詞に必見です!
タイトルとURLをコピーしました